注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

こころの病だか雑談してみる165春ですね

No.28 14/03/12 13:38
白黒猫 ( 20代 ♀ Qchcj )
あ+あ-

≫27

ガリさんありがとうございます。
その本音で話し合えないのが理由だそうです・・・
でも付き合って2カ月なんです・・

2カ月くらいで全てを本音でなんて誰もができるものなのでしょうか・・・?
しかも最初にうつ病なんだってことと、自殺未遂までした事があるってことと、本音を言う・表現するのが苦手なタイプなんだって言ったうえでなんです・・・

それで『病気の事は関係ないよ』などと言ってくれたから信じてたのに・・・

別れを切り出させるとき『2月初め頃から考えていたんだけど』と言われました・・・(本音で語り合えないって事だと思います)
でもそれって自分でも本音を隠してますよね!?・・・・

そしたら別れる時『自分も本音を言うのが苦手なタイプで相手にどう思われるかとかばっかり考えちゃうんだ』と言われました。。。
私だって同じだし、他の人だって多かれ少なかれあることですよね
それならそれこそお互い話し合ってこれから気をつけようとかなるはずなのに『もう決めた事だから』しか言ってくれませんでした・・・・・・

皆さん本当にご迷惑おかけしました。
死にたいという衝動は今は治まりました。
前回もそうですがフラれたから死ぬって騒いですっごくバカみたいでみじめですよね・・・・・・・

28レス目(350レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧