注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

私の心の中…

No.107 14/10/19 21:26
匿名90
あ+あ-

鳥子さん(*^^*)

ありがとうございます(^^)
お名前、とても可愛いです。
鳥になりたいのですね 大空を飛びまわる鳥 気持ちよさそう

私の末っ子も確か鳥になりたいト言ってました。 だから結果、インコを飼っています笑

私は、ゆう、でお願いしていいですかm(._.)m

やっぱり住んでる土地でも対応違いますね~_~; 今の所は一年しか住んでないから、よそ者扱いもあります。ましてすでに救急車、警察、病院の世話になり過ぎて ブラック患者ですね

初めは対応良くても 次第に人は変わって行くのを感じます。

だから私は人が怖いし あまり好きじゃ無くなってしまいました。 取り敢えず仕事場と外での私は 気を使い 表面だけの付き合いしか出来ないんです。 家でだけ リラックスできる居場所。

娘も病院の言う事が聞けないので仕方ないかもしれませんが、私としては病院に見放されたら、もう後がないんです。 頼みの綱で、、、

元旦那がいるときは、旦那が怖いのか また違う対応でした。 感じた事は色んな場面で 男がいるのと 女だけなのとは 明らかに違いますね~_~; 母子だけだと なめられます。 みんながそうじゃないけど 今までの経験で感じてしまいました。 ひねくれちゃって悲しいです。

どうでもいい私事の愚痴すいませんm(._.)m

107レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧