注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ヤフオク詐欺にあったかも‥

No.27 14/02/20 20:12
名無し0
あ+あ-

≫26

ありがとうございます。
私は長年オークションしてまして発送が確実ならば2週間でも平気で今まで待ってました。
しかし今回はどうも怪しい気がして‥。発送すると言いながら無視‥それを3回も繰り返すって普通じゃないです。
一回目の発送まだしてませんのメールは、はぁ?と思いましたが忙しいのかなと思い、二回目は少し不信感‥、三回目はもういよいよおかしいと思います。
電話とかしたら普通は焦ってすぐ発送するだろうに女だからと舐めてるとしか思えません。

消費者センターで相談してると元々商品がない可能性が高いね、詐欺だろうね。でも住所や番号があってたら詐欺と見なされないから警察は動かないと思う。被害届を本気で出すつもりならそれなりにたくさん揃えて勝負した方がいいよとのことでした。

今の状況で、ただ被害届出そうとしても門
前払いだろうと。
また明日は新たな情報があるかもしれないので続けさせてください。

相手の評価どうもおかしいのです。
私との取引の間に2件やりとりをしてるんですが、16日の夜に落札したのに17日にもう評価が入ってます。迅速な対応ありがとうございますと。
それと17日の朝に落札されたのが17日の夕方に届いたのか夕方同じように良い評価が入ってるのがあるんです。
夜に落札できても翌朝に届くなんてあり得ないし、同日に届くのもあり得ないですよね?16日は日曜日だし、それこそ雪の影響もまだあったかもしれません。

相手は出品でいい評価ばかりなのですが、こんな手を使って良い評価しかないのかなと怪しく思います。
どう思われますか?
その点もヤフオクに問い合わせしていて、評価がおかしいからチェックして欲しいと言いました。しかもその出品商品名が全部同じなんです。
自作自演としか思えません。

いい評価ばかりで安心してましたがもっとよく見ていたら良かったです。

27レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧