注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

ヤフオク詐欺にあったかも‥

No.14 14/02/19 19:56
名無し0
あ+あ-

新たな展開があるので書きます。

先ほどメールを待つのがもう辛くなり電話しました。
本当に本人の番号であっていて、ヤフオクの件でお電話しましたというと、あれ?すみませんメール返してないんでしたっけ?ごめんなさい、すぐに掛け直しますと言われ、
は?何で?!と思い絶対掛け直してくれない&この番号を着信拒否されると思いこちらも強気に出ました。間髪いれずに

発送したんですか?!
いえ、それがまだなんです。
はい?あれから一週間たちますよね?
そうです。ごめんなさい。
いつ送るんですか?
今晩必ず送ります。
今晩ってもう遅いのに発送出来ますか?
出来ますよ。郵便局でも夜間空いてるところありますし。

分かりました。発送したら必ず取引ナビか公開掲示板で連絡ください。その時追跡番号も一緒に記載ください。今週中に届かなかったら警察行きますから。

はい。分かりました。申し訳ないです。必ずメールします。では失礼します。

で会話は2分で終了でした。呼び出し音声から相手もSoftBankでした。

なぜ最初にすぐかけ直そうとしたのか‥夜間に発送が出来るのか‥すごく謎が多いです。
その方は謝りながらも終始営業マンのような優しい口調で丁寧でした。仕事中だったのかもしれません。電話に出るのも2秒とかでした。

こちらも押されず言いたいことは言ったと思いますがどこかおかしい所ありますでしょうか?
やっぱり17日にも発送してませんでした。最低です。
今晩さすがに多分メールがくると思います。追跡番号添えてメールきたら朝一で何をしたらいいでしょうか?
追跡番号で何か確かめるにはどう行動すればいいでしょうか?

相手は神奈川、私は広島県です。発送方法は詳しく聞けてませんが夜間の郵便局で‥と言ってました。
郵便局が夜間に発送やってるって本当のことですか?
こちら田舎だからか夜間は受け付けてません。
追跡番号から本当に物が配達中か確認出来ない限りこのモヤモヤは解消出来そうにないです。

14レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧