注目の話題
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

政治家への天罰25プラス1

No.82 14/02/28 09:24
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

夜はお付き合いで忙しく書けなかったが

またしても昨日の国会で、自民党と経産省による嘘八百が暴かれた(笑)(笑)(笑)

今井議員の試算は見事なもんだな(笑)(笑)(笑)

バカベ政権の茂木経産相以下の経産官僚どもの泣き所を的確に蹴りあげるものだった(笑)(笑)(笑)

思わず拍手してしまったよ(笑)(笑)(笑)

原発停止で4兆円の金が国外に流出している、この経産族の主張がまったく出鱈目な数字だったね(笑)(笑)(笑)

国内の原発全基の発電力を火力に置き換えてそこで消費される輸入化石燃料の量とその輸入コストが元になった数字だった

全停止の原子炉、この中にはなんと被災し残りも廃炉が決まっている福島第一の6基分までも含まれ水増しされていた(笑)(笑)(笑)

さらに今井議員は、その6基をきちんと差し引いたあと

残りの化石燃料の消費分を一昨年10月の民主党政権下での為替で換算し直した

するとバカベ政権の主張していた4兆円があっという間に半額の2兆円にまで減った(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権のと日銀腹黒田による買えない日本造り、円安誘導こそが

貿易収支大赤字の主な原因やないの(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私の主張通り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

輸入量、天然ガスもさして増えていないし、石油に関しては大幅に減っている(笑)(笑)(笑)

これは民主党政権が行った節電奨励政策と

中でも菅元総理の手による再生可能エネルギー固定買取制度のおかげで増えた太陽光発電などの自然エネルギー増加で

ベースロード?(笑)(笑)(笑)とか訳のわからん言葉に置き換えられた重要な電源部分は

火力を増やすことなく今までの輸入量で充分に安定供給が可能で回りを固める太陽光、水力、風力、地熱などの再生可能エネルギー

菅元総理の功績で拡大していく自然エネルギーで支えていけるという証拠となった(笑)(笑)(笑)

菅元総理、本当にこの国を良くしてくれたなあ(笑)(笑)(笑)

アホウな森、自由過ぎた小泉、腹痛で逃げ出したバカベ、逆ギレ福田、バラマキのナチスアホウなどの害でしかなかった自民党系の総理とは違うなあ(笑)(笑)(笑)

エネルギー政策と食糧政策は、国の根幹

バカベ政権は円安誘導とTPP交渉でどちらも困窮させようとしている

それで輸出が増えたのか?

答えは否!!(笑)(笑)(笑)

このペテンを自民党の勉強不足な信者さんらはどう取り繕うのかな?(笑)(笑)(笑)

国会では茂木が狼狽していたがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧