注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

政治家への天罰25プラス1

No.465 14/03/26 23:15
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

≫59

大学生さん

悲しいことに

福島県での出産、子育てを見合わせる女性が多いそうですね

それどころか、福島県民であることで結婚に障害があるとも聞きました

これから原発再稼働を望む自治体の人々には覚悟をしてもらわないと

己の遺伝子は後世に残らないことを

結婚に不利な出身県で悲しいことに福島県がトップなのでしょうか

事故が起きればどうなるか、チェルノブイリやスリーマイルで知っていたはずなのに

笑えるのは国民を騙していた自民党のアホな議員どもが、自分達の嘘を真実だと思い込んでいたことくらいでしょうか

原発は安全だ、安全だ、安全だ、嘘もつき続けると嘘つき本人も思い込んでしまうのですね(笑)(笑)(笑)

原発は安全か?

この問いの答えは出たはず、今後の再稼働は安全な原発は動かすというものですが

誰が責任を持って安全と判断するのか、バカベ政権も原子力規制委員会もどちらもが答えないままに進んでいる

このような状態で再び事故が起きたならば誰が責任を取るのでしょうか?

東電の様を見ても明らかで、国民全体が責任を背負わされることになる

アホな自民党にこれ以上の負担を押し付けられるのは許しがたい

さあ、春です

バカベ政権の没落を見届けましょう

そう長いことではなさそうですが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧