注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

政治家への天罰25プラス1

No.41 14/02/21 19:53
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

バカベ、力んでるなあ(笑)(笑)(笑)

自分一人で解釈改憲をやるつもりか?(笑)(笑)(笑)

あんなバカがいるからこそ、憲法は法律よりも改悪にに高いハードルを必要としているんだよ(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権の行使を可能にするため、自衛隊法の改悪をし、かけつけ警護や緊急事態に自衛隊を派遣し邦人救出が出来るようにすることまで答弁で踏み込んだ(笑)(笑)(笑)

銃の携行規制を緩和された自衛隊がよその国をウロつけるようにするわけか(笑)(笑)(笑)

つまり、その国の警察なり軍なりの面子を潰しにいくんだな(笑)(笑)(笑)

出来もしないことを(笑)(笑)(笑)

間抜けめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

昨日の国会では、石原元官房副長官?だかが出てきて

韓国で16人の従軍慰安婦と面談し、事実確認も出来ないままに河野談話を出したと証言した

と話した

さすが自民党の外交(笑)(笑)(笑)

ゴミ以下だな(笑)(笑)(笑)

尖閣諸島を棚上げしての日中友好など、先送りのその場しのぎでしかない(笑)(笑)(笑)

しかも、従軍慰安婦問題に関しては、軍による建物の提供や性病などの検査が行われていたのは間違いないというのに(笑)(笑)(笑)

政府は関係ありません?軍が勝手にやっていたのかねえ(笑)(笑)(笑)

そもそも、その当時がどうだとか、他の軍で当たり前だとか、そんなことは知ったことか(笑)(笑)(笑)

我々日本人が、しかも規律厳しいはずの軍人が

日本人女性や韓国人女性を慰みものにしていた事実は変わらない

自民党の女性議員に聞いてみたいな、当時の売春について、今の性風俗についてどう考えているのか

女性の権利を勝ち得てきた国内外の先人たちが成した偉業も

高市のような間抜けを見てしまうと、潰えたかなとも思うね(笑)(笑)(笑)

未婚での出産育児が不利にならない社会が出来上がれば理想的

子供手当て然り、高校授業料原則無償化然り、先頃の国会では大学進学のための奨学金を無償化に近づけていく努力然り

民主党の政策は完全に正しい、所得制限などかけず、裕福な家からは違った形で徴収すればいいだけ

所得制限をかけた場合、前年の収入が基準となるわけで、当年に親の病気など世帯収入が減った場合には余計な手間とコストが必要になる

さすがに愚かな自民党議員でも

子供手当てや高校授業料実質無償化の骨子は取り払えなかった

民主党政権の功績は消せない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ああ楽しいねえ(笑)(笑)(笑)

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧