注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

政治家への天罰25プラス1

No.145 14/03/10 13:17
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

≫10

俺様さん

集団的自衛権に憲法見直しでまとまらない?

与党はまとまってるのかな?(笑)(笑)(笑)

バカベの私が決めるんです発言で、自民党内もガタガタ(笑)(笑)(笑)

野党はもちろん、自民党の総務部が反発したから笑える(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権行使が出来るなら、かつてのベトナム、アフガニスタン、イラクへも引きずり込まれて

自衛官の少なくとも数千人ほどは、ムダ死にしていただろう

人の命は軽く扱うのが自民党の政治だが、中でもこのバカベ政権は酷すぎる

なぜかな?世界中に展開して揉め事の絶えないアメリカと一蓮托生となるような愚かな真似をしなけれはならないの?

まだ大統領直属のCIAから金を貰ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ウクライナをめぐっての欧米とロシアの対立、バカベ政権だから巻き込まれている

他の政権であれば、欧米側について終わりのところを

バカベ政権なるがゆえに中途半端な立場に甘んじている

昨年末の自己満足靖国神社参拝から続いているアメリカ政府のバカベ政権不信がますます拡大している

恐ろしい冷え込みかただな、貿易摩擦で日本が叩かれてからのことではないか

外交下手で済まされないぞバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

危機を煽って軍備増強か?

見え透いているなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧