注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
また婚活失敗。改善点を教えてください。

好きな自分への手紙

No.8 14/02/17 01:47
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。ラブレター書いたことがないので、うまくかけません。日記?呟き?わからないものを書きます。

4年後の私へ.....お元気ですか?社会復帰はできましたか?ごめんなさい。ハンネを汚してしまって。私には、4年後は、想像できません。予知能力のような特別な力はありません。

私は、今の仲間と自分を守ることに専念するつもりです。私のことは、どんなに叩かれても、目を閉じます。

でも、仲間のためなら、闘います。そこだけは、引けません。私の元へ集ってくれた大切な仲間です。全ての出来事は、必然だと思えば、世の中、終わったものじゃないって思います。

私は、困ってる人に手を差し伸べられない人には、なりたくない。善悪より、大切なもののみを計って動いてます。少しでも、その人の苦をわかろうと必死です。ひょっとしたら、もう会えないかもしれない。
そういう思いが強いんです。

結局は、誰1人助けられないけど(。-_-。)

私の過去はあまり語りません。一回した話をするのは、好きじゃないので。

今の仲間を守っていきたい。同時進行で、進めて行きます。まだ、遅くないと信じて....。

8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧