注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

更年期

No.231 14/04/19 00:00
考え過ぎMです ( 40代 ♀ J9h2c )
あ+あ-

≫230

心配性Hさんへ
こんばんは。
ひなちゃんが完治してホッとされたので 疲れが出たのじゃないでしょうか。

すごいですよ✨ひなちゃんひどい状況から助けて完治させたのたがらHさんよく頑張られたと思います。
メイちゃん小さい子に心配性Hさん達をとられてしまいそうだと勝手にひがんでるのかな~?

それかうちのレオもそうでしたが、3歳くらいまでは近所の仲良しさんのわんことも遊んでたけど3歳過ぎたら遊ばなくなって匂いかいだり、3歳過ぎてから近所の小さいわんこに遊ぼってじゃれられたり、近くにくるだけで威嚇して吠えてましたよ。

私はけして強くないですよ。
クヨクヨ悩んで一時期デパスふえちゃったし、今でもたまに 妹に感情的に言われなくても良い事で言われたり、なんかなんでも私が悪者にされてるところに苛立ちとまた何か言われるのかなとびびる事あります。
私何も悪い事してないのに。
デパスをまた減らせたのは心配性Hさんのおかげですm(_ _)m

231レス目(279レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧