注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

韓国は崩壊しますか?

No.69 19/07/15 11:09
匿名69
あ+あ-

ハリス駐韓大使が「米国は仲裁しない」と宣言し…今年6月に東広島で米国マイクロンが数千億を投じたメモリー工場が稼働させたり…今年秋に岩手で東芝が1兆円を投じたメモリー工場が稼働予定だったり…3つの事実から何が見えるか?
周到に準備された日米共同作戦が始まった!ということです。
ここまで完璧なタイミングで「徴用工問題に怒った日本が報復」などという偶然は起こり得ない。
そもそも崖っぷちの東芝がすでに飽和状態だったメモリー市場に、常識的に見て無謀な投資ができたのは何故?
工場建設を始めた3年前からこうなると東芝は知っていたからだ。仮に3年でサムスンが高純度フッ化水素を合成するという奇跡的が起きても、それまでに世界市場は日米の山分けが終了し、韓国のシェアは消滅する。
朴槿恵時代に中国にすり寄った頃から、米国がシナリオを書き、日本がそれに乗ったのだろうと思う!
信頼関係を無視すれば、こう成る!っていう良いお手本だよね!
ファイティン、韓国さんw

69レス目(71レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧