注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

子供が出来ない女性の語り場

No.14 14/06/02 19:41
luvirab ( 30代 ♀ DSXzWd )
あ+あ-

≫13

不眠さん、返信が遅くなってすみません!

誰にも言えない悩みを打ち明けてくれてありがとうございます。

それは、、本当に辛いですね…

簡単な言葉は見つかりません。

すごく傷ついているだろうし、不眠さんが他人に心を開けないのは当たり前だと思います。

だって周りはいつも敵ばかりで、誰も助けてくれなかったんですもんね。

きっと疲れきってしまっているんですね。

近くにいればたくさん話を聞いて、少しでも気持ちを軽くしてあげたいです。

もし通えるところがあれば、保険診療でカウンセリングを受けれる診療内科を今通っている病院に紹介してもらうのはどうでしょうか?

無気力な今は、頑張る必要なんて何一つありませんが、不眠さんを傷つけた人々に不眠さんの人生まで踏みにじらせないでください(>_<)

不眠さんは、辛い過去があるけど幸せにならなきゃだめです。

くだらない人間に不眠さんの人生まで台無しにさせたらダメです(>_<)

この言葉は、私がセクハラを受けて仕事をやめた際に心に傷をおって、過去にレイプ経験がある方や、家族からDVを受けていた女性からかけていただいた言葉です。

ショックを受けていたときは何も考えられませんでしたが、少し元気なときにすごく心に響きました。

彼女たちは私がそんなふうに考えられないとか、無視をしても繰り返しそう言ってくれました。

だから私も、不眠さんが幸せな人生を築けるように何回でも言います。

そして、心の傷は隠したら膿がたまります(>_<)

ここでもいいし、カウンセリングでもいいので吐き出せることは吐き出してください(>_<)

お節介ですみません。

14レス目(41レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧