注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

34歳 女で入れ歯になります

No.49 14/02/10 02:09
通行人 ( ♀ MDHXWd )
あ+あ-

気持ちわかってくれる人が居て嬉しいです。毎日痛いのは奥歯がなく反対側で噛んでるので負担かかってるんでしょうね~反対側が良く痛みます😓後歯がないのに歯茎が痛みます。ロキソニンは常備薬です。心療内科でロキソニンたくさんもらってます。
安定剤は頓服で緊張した時に飲むようにあるんですが、何度か飲んでみましたがイマイチ効いてるのかわからず😣
私社会不安障害なんです。だから人混みに出る時は安定剤飲んでるんですが💦
一度心療内科の先生にも相談してみようかしら!?
主さんも不安ですよね😣
歯が弱いって辛いです。我が家も遺伝なのか私の祖母も歯がなかったです。母親も歯がボロボロ私も歯は抜けるしボロボロだし私の娘も歯が弱いみたいで、しょっちゅう歯医者に通院です。
上の息子は歯磨き嫌いサボるくせに歯医者知らずです。
とにかく早急に探してみます。そして勇気を出して電話で対応してくれるか聞いて行きたいと思います。
頭では行かなきゃってわかってるんだけど、いざってなると恐怖心に負けてしまうんです😨

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧