注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

女の子の人生は楽ばっかり!

No.41 14/02/01 20:09
負け犬0
あ+あ-

女性も結婚生活では、それなりにキツイ現状がある、という話なんですね。

確かに経済力があまりにも無さ過ぎると、結婚はムリかもしれません。極度の浪費癖があるとか、、、

しかしながら、私も結婚したり彼女を作ったりしたいと思うのですが、現実問題として、ある程度の年収・容姿・アホっぽさや笑いのセンス・話題性などが無いと、どんな女性も相手にしてくれないじゃないですか?

仲良くなりたいと考えても、大体男女関係なく最後は虐められ、友達すらもなれないまま、35歳を過ぎてしまいました。失業中なんで年収もありません。

これが女の子なら、ある程度までは許されるかもしれませんが、男で容姿最悪・話題性なし・笑いのセンスなく変顔とかで笑われるキャラ・収入少ない・貯金もなしなんて、彼女どころか、友達としてもキツイらしく、虐められてばかりの人生です。(泣)

41レス目(58レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧