注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

女の子の人生は楽ばっかり!

No.25 14/02/01 02:46
主婦25
あ+あ-

偏ってるっていうか視野が狭いっていうか、なんか考え方が卑屈だよね。

女の方が仕事が楽?

そりゃ「寿退社するまでテキトーに小遣い稼ぎすりゃいいや」「金持ってそうな男取っ捕まえりゃいいや」って女性なら楽かも知れないけど、昇進考えて仕事に打ち込んでる女性にしたら、男の方が羨ましいはずだよ。
男と同等に頑張ったって『女だから』って目で見る男はまだまだ居て、男より能力あっても昇進頭打ちだからね。

私自身、上司から言われたよ。「お前が男ならもっと上に行けた」ってね。
当時は女に生まれた事を呪ったわ(笑)

恋愛だって女ばかりが得するわけないじゃない。

若い内はチヤホヤされても、歳いけばババア扱いされて「オワタ」とか言われるんだよ。
その点、男は歳いっても頼れそうだの金持ってるだのだけで充分需要があるからね。

男でも女でも、得する事もあれば損する事もある。
君みたいな男はもし女に生まれ変わったとしても、「女は損ばっかり」ってどっちにしろ不満垂れるんだよ。

自分の性を受け入れて要領良く生きればいいだけ。

25レス目(58レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧