注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

🙌安倍政権17🙌

No.13 14/01/27 21:24
パトラッシュ ( IMDoj )
あ+あ-

菅官房長官は27日の記者会見で、NHKの籾井勝人会長が25日の就任記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る個人的見解を述べたことについて「個人として発言したものだ」と述べ、問題視しない考えを明らかにした。
 その上で、「初めての会見で、会長としての発言と個人の意見の整理がついていなかった」との見方を示した。
 菅氏は、「会見の様子を私も(ビデオで)見た。本人は『コメントしない』とずっと言っていたようだが、どうしても、ということで、『個人としてであれば』と言った」と述べ、記者団から重ねて質問を受け、籾井氏が見解を語らざるを得なくなったと指摘。「その後で、(記者団に)『個人(の見解)というのはあり得ない』と言われ、『会長としてであれば取り消す』と言った。そこは問題ない」と説明した。(読売)

うん 民主と韓国は大騒ぎ(笑)

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧