関連する話題
友達の披露宴に来た芸能人になった同級生。
彼が浮気相手まで妊娠させました。
妻を嫌いになりそうで怖い

彼女が親に大反対された

レス114  HIT数 42399 あ+ あ-

匿名
15/05/22 21:47(最終更新日時)

彼女に子供ができて、結婚することとなりました。

向こうのご家族に挨拶に行こうと言ったら、彼女は家族と仲良くないから怖いと。
でもそういう訳に行かないからと電話させたら、お母さんがかなり怒っていました。

その後、家に挨拶に行ったところ、実家はお姉さん一家が同居していて、お姉さんもいました。

両親もお姉さんも鬼のような形相で、『お前に育てられるのか?』『責任持てるのか?』『相手の家族に迷惑かけるのが目に見えてる』『お前には絶対無理!!』と彼女が責められていました。
『僕が幸せにします。努力します』と言っても、『お前は彼氏君を幸せに出来るのか?結婚して子供生んだら、嫌だって逃げらんないんだぞ』『別れて押し付けられても、面倒なんか見られない』ととにかく全力で辞めさせようとしていました。
彼女は泣きながら、努力する、頑張ると言ってましたが、『お前のその言葉は聞き飽きた!!』と激怒。

とにかく、もう一度二人で話しあってこいと追いだされました。
更に、今まで無言だったお姉さんが玄関で僕の耳元で『妹は借金してるよ』と言われました。

彼女に何があったの?と聞いても、家族は昔から私の事が気に入らないみたいで、昔から否定されてきたから、うつ病になった、と言われました。
確かに彼女は通院と薬を、飲んでいました。

でも、昨日聞いた話はなんだかそれだけじゃないような気がするし、借金も気になります。
彼女は体調が悪いと寝込んでます。

もうどうしていいか分かりません。
お姉さんに話を聞いてこようか迷ってます。

14/01/27 17:44 追記
皆様ありがとうございます。

もう疑問だらけなので、今夜ご両親の家に行って話聞いてきます。

薬の話とか借金の話が彼女があまりにもぼんやりとしか話してくれないし、問い詰めると泣き出すので。

No.2054328 14/01/26 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)