注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

国民は騙されている

No.70 14/06/29 19:28
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

ななこさん こんばんは(^o^)

動画の日本語訳ありがとうございます!!!!手間とお時間をかけさせてしまい本当に申し訳ないです!!ななこさんのお心遣いと優しさに感謝です!!本当にありがとうございます(*^o^*)

家族の方皮膚炎ひどいのですか⁉妹は急にむせる事が増えたみたいです…私も鼻のアレルギーが良くなる事が無く毎日息苦しいです…

ここ最近の気候は異常ですね。東京ではヒョウがふり一部分だけ南極の様な風景にゲリラ豪雨で洪水。ありえない光景が次々と。まるで奴らが自分達の力を見せつけるかの様なおかしな天候。

日本国民を無視して集団自衛権の行使…安倍は何をそんなに急いでいるのでしょう…早く戦争がしたいかの様な、まるで何処かから圧力がかかっているかの様な不自然な動き。

西アフリカでエボラ出血熱が流行し、ウィルスを阻止出来ない状況だとか…

本当にこれから先私達が思いもつかない、考えられない事が起きるんでしょうね。

奴らはテレビ映画音楽などありとあらゆる物を使って自分達のメッセージを発信してると言います。

有名なビートルズも奴らが覚醒剤を広める為にマインドコントロールする為に作られたグループ。

ロボットに人間の脳を埋め込む事にも成功。世界から人間を消すつもりなのでしょうか…

19さんのレスもいつもチェックしてます!とても色んな事にお詳しいので2人のやり取り見てていつも勉強になります。何処かのスレでお話ししてるんですか?嫌でなければ覗かせて頂きたいです(^-^)

これから世界にどんどん色んな事が起こるでしょう…自分はどのように過ごして行けば良いのか分からなくなる時があります。どのようにすれば良いのか ななこさんや19さんとお話し出来たら嬉しいです(ρ_;)

70レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧