注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

白内障になったことある片

No.38 14/03/21 19:43
フリーター0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫37

はじめまして
そうですか…私も最初は近くの医院で看てもらいましたが症状の説明と紹介状を書いてもらいましたね
私は仕事はしてなく授産なので、しっかり授産の担当者と話し合いして手術が終わるまでお休みすることを認めてもらいました。(医師に診断書も見せました)
手術は単時間で終わりますし私も日帰り手術ですよ、仕事は社長さんにしっかり話して手術することを話してみてください(診断書があると有利)
病院にもよると思いますが白内障手術は2ヶ月待ちや3ヶ月待ちがあるそうです、私が手術してもらう病院も1月の始めに行ったのに手術は5月の連休明けと言われたので「急いでください!(冗談じゃない💦コナンの映画が終わってしまう!)」と必死に頼んだら「先生が変わってもいいなら早く出来るかも(ちょっと引き気味に)」と言われて「(この際、治してくれるなら誰でもいいや)構いません!急いでください!」と必死に頼みました。で4月中に両目が終わる予定に出来ました(コナンの映画にはセーフです)
白内障でも全く見えないわけではないし片目だけなら手術日だけ仕事を休ませてもらえないか相談してみるといいですよ

38レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧