注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.85 14/02/13 16:25
いろは ( ♀ uD5Txe )
あ+あ-

≫84

さえちゃん、クッキー作りお疲れ様♩
大成功で、旦那さん大喜びだねー(〃艸〃)
娘ちゃんも作る楽しさ覚えて、万々歳だねー(≧∇≦)

私も、つくらなきゃなのに、明日も明後日も工務店まわりだから、ガトーショコラやめて、クッキーにしようかな。
今夜作っちゃおうかな。

さえちゃん、来月の日にち決め遅くなって、ごめんねm(_ _)m
工務店まわりで、こんな早く土地見つかると思わなかったし、まだ決めてないんだけど、早い方が家賃浮くし、猫達とも安心して暮らせるしね。
今日勧められた物件は、娘を通わせたかった幼稚園が近いし、パン教室も近くなるけど、夫の通勤が遠くなるのがネック(´ー`)
夫の意見しだいだなぁ。
でも、まわりの環境良くて、駅近く実家も近くなるし、便利なんだよね。

さてさて、我が家の未来や如何に。

さえちゃん、雪予報こっちもだよー!
明日昼間雪降ったら、工務店に連絡して日にち変えてもらわなきゃな。
夫の車はスタッドレス履いてるけど、私はノーマルタイヤだから、雪降ったら走れない。
あぁ、カーサキューブと思ってたけど、土地の魅力で、今日の物件が気になるー!

さえちゃん、雪降ったら電車とかはー2人連れてじゃむつかしいか。
しかも雪の量で電車止まるしね。
雪でも、道が凍って無ければ大丈夫なんだけどね。
怖いよね。

85レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧