注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

生き甲斐は何ですか?

No.9 14/01/18 11:22
通行人1
あ+あ-

≫8

ははは😄
ありがとうございます!
とてもとても光栄です😄✌ 子育ての大変さは身内や知人友人などみてて痛いほど伝わってくるし、とくに小さなお子様子育て中のママは年中無休24時間営業といった感じなので、そんなときには、

ほれ、おたすけマンがママに休日プレゼントするよ的な感じで、隙間時間だけ臨時ママに近い将来なるのが理想ですね~😄

タテマエは人類みな兄弟なんてかっこつけてますがね、ひとりでゆっくりコーヒーなんか飲む時間がないと耐えられないので、これがベストなライフスタイルだと思ってますよ😉

さっき主さんからの応援レス、そして空を見上げてくださったこと、たとえネットでも同じ空の下つながって真心かけてくださったかと思うと、なんだかうるうるきちゃいました😋✨

久しぶりの青春気分というかなんちゃって乙女な気分でとても幸せなひとときでした✨

あっ👀こういう出来事こそがまさに生きがい‼

そんな私は、さっきシナモンロールと書いたので無性に食べたくなり、パン屋が半額タイムセールになる時間に買いに走ろうxF0💨とたくらむセコいちゃっかりもんです😁

ステキママの背中をみて育つお子様もきっとステキなのでしょうね🎶

いつまでも、優しい主さんでいてください😄

9レス目(84レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題