注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

彼氏の運転が怖くなりました

No.25 14/01/18 13:34
匿名さん23
あ+あ-

どのタイミングで別れるか考えてしまうくらいなら、本当に別れた方がいいと思います。
あと、車の運転は男ならみんな荒いとか…そのくらいのことで…などの意見もありますし、確かに全てじゃないかも知れないですが、危険はついてきます。 わたしも経験者で、彼の運転で、わたしの妹家族(子供含む)をうしろに乗せてました。皆、疲れて眠ってたんですが、その男はすごいスピードを出してしばらくして急ブレーキを踏んだんです。小さな子供は体が浮き飛んだせいで号泣。皆、怪我さえなく本当に救われましたが、わたしはその男に殺意すら起きましたよ。自分が運転してるのに寝てるのに腹がたったんです。それを友人(女)に相談したら、「わたしは彼の気持ち解る~。わたしも横で彼氏寝てたら寂しいし急ブレーキ踏んで起こすよ~」と。。無理だと、、もう感覚が違うと思いました。 上記の様に、感覚は人それぞれですから仕方がないかも知れません。でも、自分は自分で守るしかないですよね。わたしはもちろん別れました。その後、彼の話を聞いたりしましたけど、ろくな話ありません。 手口が汚いんです。ものすごく優しいですしね、騙されてしまいます。 バツイチも十分に原因要素としてあるはずです。
別れを切り出すのは、必ず人のいる場所にしてください。逃げ出せる様に もし、わたしの思う様な人間なら本当に注意してください。
大袈裟に思うかも知れないですが、本当に気をつけてほしいです。
主さんが早い時期に気付けてよかったですよ。

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧