婚活パーティーの虚しさ

No.5 14/01/14 15:31
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那は、私と出会う前に友達と婚活パーティー行ったと話してました。
男性側の気持ちは、婚活=結婚なので、どうしても自分の奥さんになってくれるかな?とか、恋愛より生活力はあるかな?と、カップルになった後に考えるみたいです。
なので、カップルになったとしても、あくまでもお嫁さん候補って感覚で女性を見てしまうので、普通にカップルになって普通に恋愛を楽しもうと思う女性側との考え方の違いで、すぐに不成立となってしまうことがあるようです。

ちなみに私と旦那は、知り合いに紹介されてお見合い。その後、お見合いのセオリー通りでサッサと婚約してサクサク結婚しました。

相手が恋愛を求めているか、お嫁さんを求めているかで、婚活パーティーでの出会いが変わってくるようです。

良いお相手に巡り会えますように(^人^)

5レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧