注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

『年下の彼氏②』

No.178 14/02/08 00:16
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです
今日は私の修羅場のお話しします
ベスト3のお話しです
かれこれ1〇?年前に出逢った彼女は アルバイトをしている人でした 正社員の時に仕事でミスをし 自信を失い ただでは居られ無いから アルバイトだけど頑張っていたようです
その為 口癖が『自分を変えたい』でした 私は彼女を好きになり 先々結婚を考えてくれないか 話しをし 彼女も承諾してくれていたのです
彼女は見た目では 元モー娘の『吉沢瞳』に似ているって友人達には言われていたようだけど 俺には そうかなぁ?って思っていましたが とにかく夜に輝きが増す人でした 髪形はミディアムショートって言うのでしょうか あ、確かに髪形は吉沢瞳風だったかも でちょっとボーイッシュな雰囲気で車はスポーツタイプ 乗る時にはサングラスなんで よく二車線とかに走り屋に並走とかされるって言ってました 前述通りアルバイトだけの生活の為 自分に負い目を持っていて その事がデートの約束がとても大変になってしまう理由になってしまいました
まず最初の二回は良かったけど 三回目のデートあたりから デート約束前日にドタキャンメールが来るようになり 例えば大きなイベントの約束って半月ぐらい前から日程決めているのにそれすら前日ドタキャンメールを送って来るんです こっちは楽しみに待っているから焦ります それで毎回理由を聞くと 私はアルバイト生活してる身だから遊んで居られる立場じゃない…でした しかしせっかく立てたプランが台無しになるから 私も必死に説得 何とかデートは出来ました だからとにかく疲れる人で わからず屋の子供に話している心境になる事がしばしばでした 四回目のデートの夜助手席にいる彼女の横顔にドキッっとしました 凄く綺麗に見えて 正直キスしたい 抱き締めたいって思い 我満するのがキツかったです それだけ顔立ちは良かった訳です そして夜に映える人でした 日中にも唇に濡れたようになるリップ?なのか あれを付けて来た時もドキッとしました。彼女が聞いていた音楽もブラックソウル 怪しい雰囲気に私はすっかりハマッて行きました
五回目の夜 公園にいる時 キスを…
交際も半年した頃 せっかくデートしているのに 今日夜用事があるからと早めの帰宅をする事が出てきて 二回あって ある日 話ししたい事あるから夜会えるか聞くと また用事あるからと断られました 違う意味で怪しいって直感が…その日の夜思い当たる所に車で向かうと何と彼女の車があって しかも横にも黒のセダン まさかって思ったまさにその時 車から彼女が降り 横付けのセダンに乗って行く その瞬間を見たのです

次レスに続きます…

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧