注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

こんなのありましたスレ

No.24 14/01/17 00:03
名無し0
あ+あ-

≫22

わかばさん、こんばんは✨

36才です ダイエットしたのは高3の夏休みから。身長153cmで人生MAXの60kgを更新。さすがにヤバイと身の危険を感じ、一念発起でダイエットを決意しました。

ダイエットと言えばプロボクサー。たくさん汗をかき、きつい食事制限をすれば痩せるだろうと。半身浴と食事制限をしました。

野菜とたんぱく質メインでツナサラダは良く食べてましたよ。トコロテンとか。豆腐や納豆、ゆで卵、肉は湯通しか蒸し焼き。魚は主にサバやツナの水煮缶詰め。

母にはダイエット宣言をし、料理は作らなくていいと言っただけなので協力…と言えるか分かりませんが💧(いつもケーキやお菓子を買ってきてむしろ妨害しています)

そして、起きてるとお腹が空くので寝れるだけ寝ました。

ご主人が嫌がるんですか…分かります。男の人って一人で食事とか別々のものを食べるの嫌がりますよね。お茶を飲みながら楽しい会話が出来れば十分なのに…。

『え~』と言われたら『そう…あなたは私が頑張りたいって言っているのに応援してくれないんだ。私はあなたがダイエット頑張りたいって言ったら喜んで協力するのに…』と悲しげな顔で相手の罪悪感を揺さぶるかな。ご主人に通用するかは分からないけど😅

24レス目(212レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧