注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

打算的な恋

レス3  HIT数 1842 あ+ あ-

ビッチ( ♀ UD03c )
13/12/29 11:54(最終更新日時)

二股です。胸糞悪いので注意です。

彼   26歳
私   26歳
Aさん 23歳

彼男とは数年付き合い、お互い数年後結婚したいねと話したりします。

でも最近彼の仕事のことで噛み合いません。

そしてとあるきっかけでAさんと関係が始まりました。
Aさんは彼のことを知っています。
自分のことしか考えていない関係ですが、今の状態が心苦しくどちらか一人に絞りたいです。

変な所で私はステイタス欲と家庭への願望が強く、考えても考えても次の日には思いが変わってしまいます。
またこんな関係なので周りに相談することも出来ません。

どなたかアドバイスまでいかなくとも、吐き出しのお話だけでも聞いていただけませんでしょうか。

ちなみにそれぞれ二人とも優しい。人望もあって、協調性もとても高い素敵な人達。

彼のことが好きだし、性格として合うのは彼。
一緒にいてより楽しいのは彼。性関係も相性が良いです。
容姿も好み。
でも将来に対して考え方が合いません。考えているのはどう見ても数年先まで。
その仕事は定年まで体が保たないだろう、出来高制だからインフルエンザだとか、ほか治る怪我でも収入は減る、子供が出来たら私は産休、会社がそもそもかなり不安定。
高給になって欲しいわけじゃない。私も管理職になる気はないし、むしろお互い一生ヒラで2馬力でやっていきたい。
だから定給制のもう少し安心できるところへ行ってくれ。
私と別れたとしてもそうしてくれ。
容姿がいいだけになんだか自分に甘くて、オブラートに包もうがきっぱり言おうが通じない。
転職すればいい、事務方に回ればいいって…。その会社事務専ありませんが?産休中怪我したら?でもその仕事が大好きなので、おそらくこのまま勤め続ける。資格もないので、何かあったその頃には転職も難しいだろうに。
その甘いところが怖い。10年後の話は全て都合のいい話をする。だから事務専はないんだと。最近もうどんどん険悪に。
でもこれが解決すれば、お互いへの思いが強いので元通りにはなれると思ってます。浮気してる癖に、事故時に身を投げ出せるくらいには愛しちゃってる

対してAさんとは将来への考え方もぴったり。性格が全く違うおかげで私もほどほどに暮らして行けそうなのはAさん。
でも彼のような大好き!感が持てない。
将来何があるか分からない。事故、病気になるかもしれない。でも私は今の仕事を将来のために選び、子供に苦労させたくない。

13/12/28 23:58 追記
長くてエラーになったので文章を改変したらおかしなところがいくつも💦

私と彼は別の会社に勤めています。
私は一生安泰なところです。

あと、Aさんとは全く性格が違うおかげ?か私もAさんに求めすぎることもなく、年も違うからかケンカが少ないです。

付き合ってる彼とのケンカは、仕事の話以外では9割私のかんしゃくみたいなものなので、私が悪いんですけどね。

13/12/29 00:01 追記
そしてAさんに対しては、大好き!という思いこそありませんが、一生やっていっても良いかなあとは思います。
精神的に私よりも成熟しているなとは感じますが、素が体育会系後輩な性格で、可愛いと思っています。

タグ

No.2043175 13/12/28 23:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧