注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

鼻プロテーゼ抜去part2

No.419 14/05/16 12:46
通行人307
あ+あ-

マリさん

ユウです。まずカプセルは除去していません。腫れを最小限にしたかったためです。(カプセル除去するとそれだけ組織を傷つけるので腫れが多い)
医師の説明では、多くの石灰がプロテ側に付いて出てくるだろうし、残っても少量だろうから問題無いだろうとのことでした。術前のレントゲンで石灰の量は既に確認済みなので、私の場合は残っても問題無い量だという判断のようです(石灰=体が作り出すカルシウムだから無害)
術後のレントゲンでは薄っすら石灰らしきものが映っていましたよ。でも、表面にボコボコと浮き出てくる量ではないと思います。プロテを抜いてしまえばそれ以上に石灰化が進むこともないそうです。

石灰を残らず除去したい人は、マリさんおっしゃる通りカプセル除去もするそうですが、体には無害なので本人の気持ちの問題とのことでした。

鼻の高さは、抜去前と変わっていない気がしますが、鼻筋が太くなりましたね。スッと通った鼻筋ではなくなりました。

私も今後どんな風に高さや形が変化していくのか、ちょっとこわいです。それでも抜去したことは良かったと思っていますけどね(笑)

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧