注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

鼻プロテーゼ抜去part2

No.383 14/05/14 16:23
通行人306
あ+あ-

≫379

ユウさん アリです。 お子さん物分りの良い優しい子ですね(=^x^=)。 良かったですね。 テープは浮腫み防止になるから貼れるだけ貼ってた方が良いって聞きましたよ。

私は先ほど三軒めのカウンセリングに行って来ました。 華さんのアドバイスで、美容医療相談で紹介された病院でかなり感じの良い看護婦さんと先生に診て頂き安心して来ました。
大学病院で言われた術後の陥没に関して聞いたら、皮膚もそこまで薄くはなって無いし陥没は今のところ有りえ無いよって笑顔で言って貰えて肩が楽になりました(*^^*)。 だけど、今の顔のバランス良いし綺麗な自分を失う勇気があるの?って聞かれて、綺麗を失う覚悟改めて考えて躊躇ってしまいましたT_T。つっても鼻を弄ったからって世間的にそんな綺麗でも無いのに、、つくづくバカだと思います。。
どうしても人前に出無いといけない仕事故、手術のタイミングを悩みますが、家族と相談して、頑張って決めてみたいと思います。
先生は大丈夫て言ってましたが、鼻先の違和感は、やはり、抜か無いといけないと自分の直感で感じてますし。

また経過教えてくださいね&お大事に!

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧