注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

鼻プロテーゼ抜去part2

No.378 14/05/14 13:12
通行人306
あ+あ-

≫376

かーむさん。アリと言います。私も全く同じ状況です。私も大学病院の美容外科では長年(14年)いれてるから陥没すると言われました。軟骨か筋膜を移植しないといけないみたいです。 ですが、違う美容外科では、元に戻るだけとも言われました。
なので、本日、もう一軒カウンセリングに行きます。
過呼吸わかります。私も、パニック障害みたいになりました。
私の場合は身近な友達、夫には打ち明けていて、母には内緒です。母にはあまりにもバレずに来てしまいタイミングを逃しました。
旦那さまには、打ち明けた方が精神のためかもしれません。私も打ち明けた時は号泣しましたが、かなり楽になりました。打ち明けるには少しくらい嘘を盛り込んでも構わないと思います。例えば、実は若い時に鼻を折って少し凹んでしまって、形成外科に相談したら美容外科を紹介された。。とか。これなら相手を不快にさせない嘘です。他の方も、旦那さまに打ち明けれず苦しんでる方沢山いるとおもいます。貴方だけでは無いですよ。 皆さん、真実を知られた時の反応も怖いし、優しさから驚かせたく無いのも有るかと思います。でも、平気なら内緒で構いませんが、苦しくなるなら身体に独です。
その上、私も同じですが、育児に追われる日々。。。 パンクしますよ。
お母さまにも相談して、つじつま合わせてもらって、骨折した時は可哀想だったのよ、なんて、一言お願いしましょうよ。
こればかりは勇気要るのわかりますが、、(~_~;)。
私も抜去するなら母には言ってしまわないと、流石に親だしわかると思います。
鼻の状態だけでも、失神もんなのに、隠し事を続けるのも、本当につらいですね。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧