注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

鼻プロテーゼ抜去part2

No.288 14/05/02 21:38
匿名さん169
あ+あ-

ユウさん

マリです。はじめまして。
私は1ヶ月半前に、14年ものの2.5ミリL型を抜去しました。

私は三つの病院でカウンセリングを受けま
したが、どこでもレントゲンはとられませんでした。

石灰化はよほどひどくない限りは、残ってても大丈夫なんじゃないかと思います。
影響が大きいなら、きっとどこでもレントゲン撮りそうなものですが(^^;;推測で申し訳ありませんが。

テープ固定は、多分プロテが入っていたスペースに血液が溜まるのを防ぐために圧迫目的でするんじゃないかなと思います。
でも、私はテープ固定はしませんでしたが、何も異常は生じませんでしたよ。

ご主人には内緒とのことですが、私は癒
着がありスルッとは抜けなかったにも関わらず、抜去当日と翌日くらいしか腫れなかったので、組織を傷めずに上手に抜去してくださる先生に手術してもらうと、おそらくバレないと思います。内出血もありませんでした。抜去後5日目にはマスクなしで出勤もしましたが、誰にも気づかれませんでした。

抜去前は不安で一杯でしたが、抜去した今は手術に踏み切って正解だったと確信しています。
周りの誰一人変化に気付いていないし、予想よりもひどい鼻でもなく、むしろ前向きな気持ちでメイクやマッサージをしているおかげで、プロテ入っていた時よりも容姿を褒められるようになりました。

長々と失礼しましたが、ユウさんもオペ頑張ってくださいね!

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧