注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

モデル体型って細過ぎじゃない?

レス184  HIT数 72082 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/01 15:00(最終更新日時)

知り合いにショーモデルの仕事をしてる方がいます。
背が高くて華奢で顔も小さくて、すごい美人さんで、ZARAやmoussyの服をさらっと着こなせるカッコいい方です。
私はモデルの方々はすごいカッコよくて綺麗だとは思いますが、ああなりといとか思わないし、憧れなどは全くもてません…。
正直、人によっては痩せすぎじゃない…??胸もぺっちゃんこって方もいて女としての色気もなくて、男性からしたら触っても気持ち良くないし、触りたいとも思わないんじゃない?って思っちゃいます…。
もちろん、痩せすぎじゃないモデルの方もいますけどね。
知り合いのモデルの方は、細い方がモテるし美しい!!って考えの方で、どう見ても普通体型で健康的な人の事を太りすぎだとか、胸が大きい人に全く垂れてなんていないのに、デカすぎ垂れすぎとか陰口を言ったりします…。
私は身長162センチで体重52キロの健康的体型ですが、デブとか言われてんだろうなぁ…って思います。
そのモデルの方を含めて、私の周りは細い方がいいって考えの方が多くて、自分がおかしいのかなって不安になってしまいます。

女性のみなさんはモデル体型か程良く肉のついた健康的な体型かどっちになりたいですか??
男性のみなさんはどっちの女性がいいですか?

No.2038727 13/12/17 16:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧