注目の話題
バカにはしてない
1人でするのがいい
お金ありそうなのにパートしてる人妻って

女友達と割り勘

No.7 14/07/20 07:12
名無し7
あ+あ-

昔こんな友人がいました。

友達の家はうちから50分程かかります

昔はよく私が車を出していて、遠出をしたときもありましたが今まで1円たりとももらったことはなく、私も彼女が車を出しても一切なにもしませんでした。

ある時、高速で1時間程の場所へ彼女の車で行きました。(私が頼んだのではなく自分から私が出すと) 高速を使って友人の車で出掛けたのはこれがはじめてです。
私が車を出して高速、遠出をしたことは何度もあります。

そしてその時はデパ地下に来ていたので、私はもらったことありませんが、正直ついでというのもありましたがたまには何か買って渡そうと思い一個300円ほどするとっても美味しいプリンを家族分買って渡しました
その直後
あ、ついでに高速代と駐車料金もらっていい?と

それはまだいいとして
高速代750円なのに1000円渡したらお釣りもよこさず、駐車代は800円でしたが彼女は100円しか出しませんでした。なぞでした

その後、ご飯を食べたのですが会計は混んでいたので一緒にし彼女が払いましたが、店を出てから1円単位まできっちりとられました。

今回の高速を使ってちょっと遠出をしたのは久しぶりで、いつもは一時間近くもかけて私を家までこさせます。

なにが言いたいのかと言いますと
自分は私が出しても一千も出さないのにたまに車出したからってなぜそんな図々しいことができるのか

それいこう私人の車乗れないからと突然頻繁に車を出すようになりガソリン代やら手土産やら催促されます

なにがしたいのか意味不明
みなさんどおおもいますか?

自分にも相手にもきちんとしてる子には少しくらい多く払ったり払ってもらってもありがとうと言って済みますあのときあぁだったなどともめた事は全くありません。

ですがそいつとは私が断然損してる!感があります

ちなみにガソリン代関係で他の友達の悪口を私に言ってきたので、さすがに頭に来て関係を切りました

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧