注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

政治家への天罰23プラス1

No.190 13/12/31 18:03
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫50

ツモピンさん

笑えますなあ、民主党の支持率はすぐに10%に回復する(笑)(笑)(笑)

これも脳タリンバカベ政権、狂った野党党首渡辺、容疑者石原天罰ジジイと慰安婦大好き橋下など国に仇なす害虫どものおかげ(笑)(笑)(笑)

春香クリスティーンの発言

『海外では、安倍総理の靖国神社参拝はドイツ首相がヒトラーの墓参りするのと同じように扱われている 難しい問題です』

この発言にイタイネトウヨが噛みついた

そいつらに聞いてみたいな靖国神社に問題はないのか

なぜ、天皇陛下が78年の戦犯合祀以来、靖国神社参拝を控えておられるのかその理由も(笑)(笑)(笑)

過去の日本は、海外に軍まで送り込んで大陸に勝手な国まで作ろうとした

その侵略行為に関して、あのバカベですら

侵略は無かったとは言っていないと、侵略が否定できない旨、答弁している(笑)(笑)(笑)

侵略戦争を主導したA級戦犯が、殺せ死ねと命じられて亡くなった被害者とごちゃ混ぜに祀られていることに違和感がないのか?

よく連合国にA級戦犯と下された判決は法によるものではない

だからA級戦犯などは捏造だとぬかすバカがいるが

大陸や南方で好き放題に暴れてきた愚かな軍人どもの責任者側の人間が、戦に敗れて無罪主張するなど厚かましい

愚かな政府軍が首都に空爆を受ける惨状を作り出した

そんな人間たちを擁護などしようがあるか

戦後の世界秩序は、戦勝国が決めた

日本がヒトラーナチスドイツに組みしていたことも世界的には記憶に刻みついている

だからアホウのナチスドイツに見倣え発言や石破のデモはテロと同じ発言、バカベのA級戦犯合祀神社参拝は危険視される

文句があるなら、アメリカに噛みついてこい(笑)(笑)(笑)

外交はマイナスだらけのクズ政権だ(笑)(笑)(笑)

次回中国開催のAPECにバカベの参加が出来ない可能性まで出てきた

それ即ち、国益を損ね、外交上ASEAN各国からも孤立に追い込まれる

日本はアジアの国々にご迷惑をおかけした、それを蒸し返すような靖国神社参拝は、総理、官房、外相が避けてきたのが正解

今回は官房ハゲスガが止め、公明党からも止められ、アメリカ政府からも止められていたが

バカベが自己満足のために強行した

世界的に非難されようと、ヒトラーの墓参りと言いがかりをつけられようとバカベの責任

総理が参拝することで靖国神社の合祀に問題ありといつも言われる

靖国神社に分祀を強制することは出来ないから、国は国立追悼施設を整備すべきだった

それが長年実現しなかったのも放置してきた自民党の責任だ

バカベは、日本の総理が例大祭でもないバカベに以外誰にも関係ない日に参拝したのだ(笑)(笑)(笑)

次の春期例大祭、秋期例大祭と毎回参拝しなければ、今回の参拝は間違いだったことを自ら認めることになる(笑)(笑)(笑)

また春の楽しみが増えたよ(笑)(笑)(笑)

韓国大統領が日本領竹島が上陸し、それが今後の定例の行動となるように

バカベが靖国神社参拝をサボれば支持基盤の右寄りから突き上げられるな(笑)(笑)(笑)

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧