旦那の不倫、慰謝料

No.45 13/12/20 17:27
新婚さん45
あ+あ-

≫43

探偵雇うお金かけなくても、最低限で出来ることはあるでしょう?
レスの中にも具体的に書かれてる方いらっしゃいましたよ。まず法テラスか無料相談で離婚への道筋相談 し、何が足りないか何が必要かを教えてもらって、あとは法に従って行動すればいいんじゃないですか?離婚後実家に帰るということは、ご両親は離婚について納得しているということでしょう?金銭的にも多少は協力してもらえるんじゃないですか。孫のため、娘のために。払えないのではとか滞るのでは?ではなく、できうる限りの対処をしておけばいいと思います。借金してでも一括で、分割にするなら遅れた場合は~する。給料口座や職場替わったらすぐに連絡し、滞った場合は~する。など公正証書にするなど。それでも無い袖はふれないかもしれませんが、泣き寝入りよりマシでしょう。すくなくとも、自分達の行いがどれだけの重さかはわからせることができます。

45レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧