注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

発達障害かもしれないけど、生きやすく生きたい

No.274 14/02/09 10:57
名無し267
あ+あ-

おはようございます。キスマイの主さん、Rjさん←名前間違えていたらすみませんm(_ _)m
みなさん、レスありがとうございます。
昨日、残念ながら派遣仕事クビになりました。しかもたった五分で「明日でもう来なくていいです」と…
すごい混雑したアップルパイの店で、私の手際が悪いのが原因でした。
悔しかったから、逆に必死で笑顔で大きな声でサッサと仕事をどんどんこなしました。行列がすごい店なんで。

でも、一昨日まで働いていた人も「忙しくて体力もちませんから辞めたい」とたった2日ぐらいで逃げ出してしまったから、私に派遣仕事が回ってきたそうです。そんな普通の方ですら逃げ出してしまう店、発達障害の私が勤まりませんよ。まともに教えてもくれないくせに、開始五分でクビ宣言されたら、私からこんな店おことわりしますよ(=_=)案の定、今日は足が筋肉痛です。
五分でクビ宣言するような人とは働きたくないんで、派遣担当の方にわざと嘘をついて(本当はいけませんが)「体調壊しました。明日はいけませんから、すみません」と仕事終了後に断りの電話をしました。
やはり発達障害ですね。手際悪い、要領悪い、だから使えなかった。しかし、仕方がない。受け入れて、こういう店では自分は向いていないと勉強になりました。
私は東海地方で雪がめったに降らない場所に住んでいます。デパートにて働いていたので、わかりませんでしたが、付き合っている彼氏が「午前中雪降ったよ」と話していました。寒くても、雪でも、デパートはありえないぐらい混雑でした。

過去は過去で次に進みます。長文ですみませんでした。良い日曜日をお過ごし下さい。

274レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧