注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

私への借金、返してくれない

レス35  HIT数 18194 あ+ あ-

あおい( nzjJLb )
17/09/10 13:55(最終更新日時)

旦那に150万円貸しています。
内訳はクルマを買う資金と、旦那が独身時代に滞納していた家賃の返済のため。

家賃は私には全く関係のないものですし、クルマも「子どもが生まれるから」と買ったんですが、実質は旦那の通勤用および遊びに出かける用です。

月々決まった額を返してもらう約束でしたが、なんだかんだ言って返さず、新たに金を貸してと言ってくる始末。

旦那は一切生活費は家庭に入れていません。仕事をしていて定期収入があるのに。
私は夏に出産し、仕事を辞めたので、生活は全て私の貯金を取り崩しています。

そうは言ってもそんなにたくさん蓄えがある訳でもなく、だからその借金の150万円は、私と娘が生きていくために何が何でも必要なんです(旦那はどうなろうとどうでもいいですが)。

当然、私の中では離婚も考えていますが、慰謝料や養育費どころか、借金も戻ってこなそうで…。

全額きっちり返させるにはどうすればいいのでしょう?
どうかお知恵をかしていただけましたら幸いです。

No.2031859 13/11/30 08:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧