注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

子沢山と言われるママ♪

No.112 13/12/13 15:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫110

こんにちは!
遅くなってしまった(>_<)

個人懇談だよ。小学校・幼稚園 とあるよ!マリアさんの地域は無いんだね!うらやましい~! 逆に保育園がないよ~

保育園って先生によりけりだよね~(-.-;)

マリアさんの今回の事は保育園 がいけないよ~

事前に園長先生に電話相談してるのに、いざ連れて行けばグチグチ言われたらそりゃ誰だって腹立つよね!だったら最初からお休みしてくださいとハッキリ言ってよねって思うよ!(-"-;)

私もモヤモヤする事沢山あるある~!保育園では朝、仕事行く前バタバタこっちはしてるのに保育園連れて行けば気づいてるのに先生同士でくっちゃべって子供迎えにも来ない(-_-#)

小学校なんか、学校での相談を私が仕事に出勤する5分前に電話かけてくる先生。

あとは集金持たしたのに無いと言う先生…後から学校の金庫にあったとか。

何か疲れる(∋_∈)

愚痴ごめんねm(_ _)m汗

112レス目(138レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧