注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

政治家の天罰22プラス1

No.77 13/11/19 13:40
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

みんなの党渡辺、よくぞやってくれた(笑)(笑)(笑)

件の特定秘密保護法案に大筋合意らしいなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これでみんなは脱落、野党の核となる資格を喪った

維新は総理が第三者的に判断する点でみんなと対立、関西では面白い調査結果が出たし

残るは民主党が議員立法で出す代案のみ(笑)(笑)(笑)

いい流れだねえ(笑)(笑)(笑)

民主党よりの辻元議員が行った燃料棒移送用キャスクの耐久性能について質問に対する廣瀬社長の答えには呆れたなあ

クレーンで最高30メートル以上も吊り上げるのに

落下の耐久実験をやってないとは(怒)

つまり、落とすことは想定外ということか(怒)

まだこんなに弛い仕事をしているとは驚きだよ

吊り上げている最中に余震があったりと素人の私でも落下や損傷を予測出来るというのに

東電は終わっているな

東電を実質国有化し、政府が前面に立つと世界にうそぶいてきながら

いつまでも自衛隊の余剰人員を活用出来ず、たらたらとやっているバカベ自民党、その影響は福島県下での自治体選挙で現れている(笑)(笑)(笑)

自民公明の推す現職候補が次々と敗れ、政権交代から1年で自民公明への不信感は急激に増している(笑)(笑)(笑)

石破は、原発のリプレイスも当然視野にあると公言しているし、福島県民にすれば自民党なぞ復興を阻害する害虫でしかない

地域に帰還を予定している方々も 今やってる燃料棒の移設など不安で仕方ないそうだ

この終わりない事故対応を見て、柏崎刈羽の市民はよくも再稼働など容認できるなあ(笑)(笑)(笑)

子供や孫、まだ見ぬ子々孫々にツケを回すのが地域の自治だとでも思っているのか?

再稼働容認ということは起きるべくして起きる原子力災害を他人の責任にはできないということ

よく理解しての再稼働容認なのかねえ、聞いてみたいよ(笑)(笑)(笑)

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧