注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

政治家の天罰22プラス1

レス500  HIT数 6669 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/12/14 01:43(最終更新日時)

逮捕だあ(笑)(笑)(笑)

父親は難病で逮捕を免れて、まだ姉2人と徳州会の幹部職員4人だけですが

悪は滅びます(笑)(笑)(笑)

徳田バカボンが総理となるため、自民党の他の議員や有力な知事だった頃の石原天罰ジジイ、後釜の猪瀬知事などにも金を撒いていた

猪瀬知事は不適切と判断して返金した

病院職員を半ば強制的にこき使い、口封じを兼ねて減給分を払ってやる

自主的にボランティアで選挙をサポートしていた国民を愚弄し、政治家でありながら遵法意識を持たないクズであり

人を使う、動かす資格などないカスでした

今頃、自民党を離党したところで自民党議員として当選したことは変わらず

処分もしなかった党本部、党首バカベや幹事長ゲル石破にも責任の一端がある

報道でかなりの事が明らかになり、後は容疑の裏付けして逮捕待ちであるにも関わらず

今日この日まで何もしなかった、なぜなら徳州会から皆さん金を貰っているから

消えた虎雄の78億円は主に自民党議員のポケットに消えた

さああと半年、春の消費税増税までにどうなるか楽しみですね皆さん

今朝の報道にトルコと戦車のエンジンを協同開発する合弁会社を作ると書いてあった

武器輸出制限は、自民党によってその意味をどんどん拡大されている

これと比較して特定秘密保護法案が危険ではないと言えるのか

同じように拡大解釈を許してしまう

危険極まりないと思いませんか

だからあんな危ない政党を放ってはおけません

過去に明らかになった防衛庁の遣い込みなど、特定秘密保護法案で隠蔽されてしまっただろう

あってはならない法案を通過させようとしているのです自民党は

No.2024925 13/11/13 00:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧