注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

あずさん&ゆう

No.33 13/11/13 00:15
ゆう ( 30代 ♀ sNkcye )
あ+あ-

そうなんだー(>_<)本音で話せる友達が一人でもいると、全然気持ちの持ちようが違うよー!
私の場合、自分より二回り年上の友達が、一番の良き理解者なんだー!私が感じたのは、同世代よりも、年上の人の方が、やっぱり視野も広いし器も大きいし、私をちゃんと見てくれて、すごく話しやすいだー!いいところはいい!悪いことは悪いって、ちゃんと指摘してくれるのもその友達なんだー!自分が、ダークになるくらい病んでた時は、本当にその人に助けられたんよ!命の恩人っていっても過言じゃないくらい!

本当の友達に年齢は関係ないんだなぁ、って思ったよ(*^^*)

私も昔はプライドも高くて、心の病気なんて人には、絶対言いたくない、って思ってたけど、案外カミングアウトしたら、心がだいぶ楽になったよ(*^^*)ただ、やっぱり話してOKな人と、ダメな人がいるから、見極めはかなり重要かな、、、
ついてないことに、今の職場には、話せる人がいないので、一人で孤独に頑張ってるよ!職場では、かなり元気で明るい人を演じてしまってるんだけど、いつまで持つかなぁ、って日々ひやひやしてるよ(。-∀-)

33レス目(64レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧