注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

文章めちゃくちゃですが。。。

No.11 13/11/11 21:24
はにゅう ( 10代 ♀ qvw5Sb )
あ+あ-

んーどうでしょう?たしかに一人では未成年なので家を借りることができませんので(保証人にもなりたくないと言われましたので)住むところは彼氏に頼っていますね。
ただ生活費等は全て半分ずつ、とくにお互い依存しているわけでもありませんので微妙なところです。
運がいいことに今のバイト先の社員さんがいい人ばかりで事情もわかってくれていますので、会社で寮を借りることも検討しているらしくもし別れたりしたときは言ってくれたらどうにかできるからね。と言ってくれています。

子供らしく?どうでしょう?それをしてもパチンコへいったり接待だと言って障がいを持つ弟と小学生の私をほったらかしてゴルフに言ってしまうような母でしたので。

別に可哀想だと思って欲しいわけではないです。逃げといわれればそうです。
単語だけで察してくださいと行った私が大雑把でしたが
ただ彼とのことをほとんど記載していないのに「依存だよね」
責任とはなんの責任でしょう?
母親ができてないから自分ができない?なにをいってるかさっぱりです

非常に想像豊かな方ですね。私はあなたをなぜか可哀想な人だと思ってしまいました。

11レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧