注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

専業主婦は、楽でいいよな~

No.87 13/11/11 23:17
専業主婦87
あ+あ-

主さん頑張ってますね!!主婦って楽に思われるなんて‥‥悲しいですよ。確かに旦那様には感謝してるし稼い出来てるから尊敬しますよ。朝から晩まで働いて大変なのは分かるけどそれは主婦だって同じよね。お給料がないだけで。でも旦那様の『ありがとう』子どもの『ごちそうさま』の笑顔が私のお給料だと思って頑張ってきましたよ。それをバカにする発言は許せない。大体、男は妊娠、出産、育児、家事を分かっていない。体験すら出来ない。ってか出来ない。贅沢は出来ないが女も、主婦も食べれるだけは朝から晩まで働いて稼ぐ事は出来る。

旦那が羨ましく思う。仕事でも人と関われるから。外にでれるから。飲み会でも食事会でもカラオケでも気兼ねなく行ける。夜中に帰ろうが関係ないのだからさ。でも主婦はそうはいかないもの。子どもの事が気になるし酔っ払って帰れないし。

主婦は楽とか言う方は母親や奥様をちゃんと見ていらっしゃらないのかな。当たり前なのかな。ならば、旦那様も稼いでくるのが当たり前よね。誰のお陰で食べられると思っているんだ!ってさ、主婦の私たちが作ってるからにきまってんじゃん?もっと稼いでから言えよな〜っ笑

まったく。主婦、ボイコットしたいわよ。困るのは家族なのにね。洗濯も回せない、ご飯もたけない、子どもを寝かせつける事も出来ない、又は手伝わない人にに主婦の事ガタガタ言われたくないのよー!どれか一つでもして大変さを分かれー!毎日毎日ノイローゼになるわ、将来離婚率高いよね。

男は本当、子どもだ。俺は凄い俺は頑張ってる俺が稼いでる俺が俺がおれが俺がフェスタ開催中だよ。はいはい、あなたありがとうね。お疲れ様です。大変だったんだね。えっ⁉今日も飲み会?行ってらしゃいよ。ええ、いいの。明日も4時半起きでお弁当ですよね?子どもが巣立ったら逆転すると思うから今のうちに楽しんできてくだされ。笑 主さん、ファイトp(^_^)q

87レス目(423レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧