注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

別れた旦那との再婚に悩み中

No.5 13/11/06 00:54
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

主です。

病気により精神的にもおかしくなるのは確かです(>_<)
その通りだと思います。

私も年齢的に、彼の面倒もプラスされると厳しいです。

彼の体調を考慮して気を使ったり、言い方を考えたり…勘弁して欲しいです💧

元夫の現在の主治医が『現実的に子育ては(体力と精神的に)無理』と言ってたそうです。

彼自身、今は自分の体調管理とそれに合った生活習慣をしてるので、これに騒がしい子供が加わったら…本当無理です😏

かと言って、元夫の望みを無碍に真っ向否定する訳にもいかず…💧

実は元夫の2つ下の妹が今春同病と他付随する病で自殺しまして…

本人の希望にはハッキリ回答してないですが、否定もしてないでいます(>_<)

『今はまだ無理だね~』とは伝えてます💧

幸いにも元夫は腎臓疾患だけなので、人工透析になれば、ある程度落ち着く面が出てくるとは思います。

元夫の父親も似たような性格と同病で透析になり落ち着いたという前例を見てます。

彼が透析になるのはまだまだ先ですが…。

5レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧