関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
霊視(リーディング)であそぼう☆3
メッセージ

シッティング練習 3名まで

No.69 13/11/01 23:20
ぴちれもん ( eBRBv )
あ+あ-

≫36

主様
ぴちれもんです。
お返事とお礼が遅くなり大変申し訳ございません。
霊視鑑定、腰をぬかすぐらい驚きました。
親しい友人や家族にも言っていない、私しか知らないようなことが全部当たってたので本当にびっくりしました。

私の姿形も見えていましたか?

もし見えていたとしたら、間違いなく主様はすごい超能力をお持ちですね。

あまりにもびっくりしたので、霊視鑑定の回答文章を何度も何度も噛みしめながら読ませて頂きました。

本当に心臓がドキドキしました!

主様、私達のためにボランティアで霊視鑑定してくださいまして、本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで、長い間心の中でモヤモヤしてくすぶっていた問題がすべてクリアになり、本当にスッキリしました!

さて、霊視鑑定の検証ですが、主様のお言葉をもとに、自分のインスピレーションを重ねてみれば、すべてイメージなことを含めてピタリと全部当てはまり、とてもスッキリしました。

長年の謎がやっととけました。
心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました!

①まず、お好み焼き
⇒スゴイです!私、最近、賞味期限の切れたお好み焼きの粉を腐ってるかもしれないから破棄しようかそれとも、無理矢理使ってお好み焼きを作るかとても迷っていたんです。
粉とにらめっこしている姿が視えたのでしょうか?
お恥ずかしい(笑)

お好み焼きは、私の父の得意料理でもあり、気持ちの上ではそのレシピをもとに、お好み焼きをぜひ作りたいという作る気満々でいるのですが…。
しかしながら、私はずっと難病のため思うように動けず、なかなかキッチンに立つことができません。
お料理は大好きなのですが…。

⇒シチューのようなもの。お料理は大好きだけど、体調悪くて作れない、という現在の葛藤がみてとれました。
このシチューのようなものは、私が以前たまに作っていた、野菜のデトックススープです!
少しでも体調が良くなるようにとの思いから、何度か作っていました。
お料理は大好きだけど、でも今はまだ体調不良でとても無理。できない。ならば、このデトックススープなら材料切って煮込むだけだから、なんとか体調持ち直したら、作りたい作りたいという自分自身の強い願望のあらわれだと強く感じ、改めて自分自身の料理好きな一面と、なんとか病状を回復させて、日常生活が普通にできるようになりたい、なんとか普通に毎日キッチンに立ってお料理したいという強い気持ちがあるのだと改めてわかりました。
長くなるので2に続きます。

69レス目(216レス中)
このスレに返信する