関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
霊視(リーディング)であそぼう☆3

シッティング練習 3名まで

No.36 13/10/30 23:59
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫31

ぴちれもんさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

・お好み焼きっぽいものを両手にヘラ持ってかヘラとハケ持って上手につくっ  て、4つくらいに切り分けている。=料理好きかも。

・鍋つかみみたいなので、熱そうな鍋かお皿をもって運んでいる。中身は
 よく見えないけど、オタマもあるのでシチューとかかもしれない。
 =また、料理のこと。得意なのか、仕事なのかも。

・ドアが開く=最近、新たな展開などで良い方向に事が向くことがあった。
 または、その気配があるかも。

・柏手をうつ=あなた自身か身内で特に神社で、信心深い人いるかも。

・盛塩=盛塩しているかも。

・まるで地面から、街にいる雰囲気で、女性を見ているイメージがあります。
 =スカートをよくはくか、スタイルがいいのかも。

・白髪の痩せたおじいさま、洗濯物が干してあって、その後ろにみえます。
 チラッと洗濯物を見ている気がします。洗濯が好きなのか、干し方とか
 天気が気になるのか・・。本人は掃除か何か別の作業をしてそう。
 効率的な人なのか、なんか性格は神経質っぽい。70代80代で亡くなった
 方、お父さまか父方のおじいさまっぽい。思い当たりありますか?

・上記の方が言いたいのは・・やり投げ=目標や生き方を高くかな。
 網ですくう=目標や夢などをつかまえてかな。
 傷口がひらく=でも怪我しないように気をつけて。
 というようなイメージです。

・オーラは、口紅の艶っぽい赤=情熱的

・ガイド霊さん・・のびのびあるく猫がみえました(笑)
 猫がガイドさん?とびっくりしましたが、後ろに誰か優しそうな女性が
 いる気配。たぶん動物が好きな方がみえます。
 解釈は、あなたも動物が好きで優しいのかな。

以上です。

36レス目(216レス中)
このスレに返信する