関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
霊視(リーディング)であそぼう☆3

シッティング練習 3名まで

No.169 13/11/17 09:18
あいち ( DUgLv )
あ+あ-

≫166

続きです。

・あなたと向かい合ってごはん食べて いる人がいる=自営とか仕事をともに するパートーナーがいる、か一緒に暮 らす人がいるかも。
→仕事のパートナー的な人はいません。家族6人暮らしです。これからそういう仕事に就くのでしょうか??

・太鼓も関係あるかも。
→う~ん思い当たらないです(>_<)

・店内が丸イスで、カウンターもあっ て、唐傘か和傘みたいなものがいくつ かある場所・・和食屋か居酒屋っぽい 場所に、最近行きましたか?
→居酒屋はバイトでも行ってるし、今日もちょうど唐傘のある居酒屋に飲みに行きました!

先祖、知人霊

・階段からすべりおちてきた(笑)あ なたにあわてんぼうだと言いたいのか も。髪の毛は五分刈りくらいで、ヒゲ もごま塩っぽくある男性で50代60 代の男性。お父様とか母方おじいさま かも、なくなった身内、知人で思い当 たりますか?
→せっかちなとこあります(笑)両方健在ですねー。誰だろう??

過去世の断片 ・開拓時代のアメリカ、馬、傘をさし て並んでどこかに行く人々、かなりお おきな毒がありそうな蜘蛛が走ってい る。もしかしたら、いまは蜘蛛嫌いか も?
→蜘蛛は嫌いですね。よく夢でもまとわりつかれる夢とか見たりします(笑)
でも夢に出るときは蜘蛛は何か知らせているような気もしていて、何か関係あるんでしょうかね?
ちなみに夢占いだと毒蜘蛛はおもわぬアクシデントとかなんで気になりました(^^;

初めて体験しましたが、色々当たっていてびっくりしました!
楽しかったです!ありがとうございました(

169レス目(216レス中)
このスレに返信する