関連する話題
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
霊視(リーディング)であそぼう☆3
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.118 13/11/07 11:47
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫91

メイさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

今回はあまり感じることができませんでした。申し訳ないです。
かろうじて、感じた事だけ記載します。

・一揆=ある程度がまんしたけれど、何か我慢の限界をこえるようなことがあったのかも。

・道が十字路=仕事か人生かで迷っているイメージ。

・大きな丸太をかかえてる=精神的に負担になるようなことがあったのかも。

・直角=性格かな・・曲げることができない方なのかも。

・右手のひらに天から光がおりてきて、手のひらに何か白いものがいる。=小さな命のことかも。亡くなった命に何か思い当たりますか?

・頭をかかえていて、頭から煙がでている=ストレスが多いのかも。

・オーラ=とっくりの白っぽい灰色、なんだか他のかたとは違う、自分というものをもってみえるのかも。

姿、形としては感じませんでした。先祖の方が誰かわかりませんが、十字架を見せてくる方がいたので、優しさ、犠牲、神聖、穏やか、愛、高い精神性、高潔、純粋・・・そういったイメージを伝えられたいのかもしれません。

以上、少なくてすみません。ありがとうございました。

118レス目(216レス中)
このスレに返信する