注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

この気持ち

レス17  HIT数 1824 あ+ あ-

巨根( 20代 ♂ FFoJv )
13/10/25 05:59(最終更新日時)

何で巨乳スレばかりというコメントはなしで御願いします。ありませんというコメントも禁じます。こっちは、真剣です。以前からある女性のことで相談させてもらってます。男です。僕には思いをよせる女性がいます。その女性に優しくされ、恋に落ちました。その女性は同じ部署の同じ年齢です。今、僕の好意はその女性に感づかれています。僕の手ごたえは相思相愛と思います。恋人未満と思われてないと思います。2人きりになるとその女性が僕に触って、なでて、もんできます。胸が押し付けられます。みんなから結構バカにされているペチャパイの人にいつも巨乳スレばかりで気持ち悪いと言われ白い目で見られそうですが、好きな人の胸が気になります。胸の大きい人を見たら、同性でも見てしまいませんか?気持ち悪いと思いませんよね、その女性は胸が大きく、Kカップあると思います。恋の駆け引きのわかる人に質問させていただきます。相手の氣を引き、その女性から告白させてしまう方法を教えてください?

No.2015316 13/10/19 23:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧