注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

結婚を考えていた相手と別れました。

No.26 13/10/23 15:16
大学生さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫21

それらの事は僕と時間と距離が欲しいと言われ、別れたあとにされてる事なんです。
すみません!

僕は待つと決めているのですが、このままでも良いのかな、自分の人生を無駄にしてしまってるいるんじゃないかなと感じています。
今は色々な葛藤が入り混じってしまっていて、自分でどうにか出来ないんです。
彼女は僕の母と連絡とっていて、先日別れたあとにですが、3人で会いました。
そのとき僕の母に 会えて良かったです、また会いたいです。とメールしていました。
母は別れた事知っています、そしてその事が伝わっている事も彼女は知っています。
何がしたいのか、僕には考えてもまったくわかりません。
女一人の事でここまで悩んで、他の事に集中できない自分が情けないんです。

一人暮らしの男と2人になる。ってだけでは男と寝てるとは考えられないんです。
僕はしないですが、女の一人暮らししてる家に遊びに行っても、仲良しの子ならそんな事しないしなーって思うと、寝てるとは言い切れないなと考えてしまいます。

26レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧