注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

現実を見れないのでしょうか・・・

No.31 13/10/12 11:36
大学生さん0
あ+あ-

≫28

彼氏と上手くいってるし、仲良いからしょうがないですよね。結局は人それぞれだし・・・
周りは彼氏いる子多いからいた方がいいのかなって影響されちゃってて、“まあいいか”って思ったときに言われたので余計ショックでした。
本当に何ともない小さいことを気にするタイプなので、治します!

ねちねちはしてないです;彼氏ほしいとも一言も言ってないんですが・・・
確かに今回はちょっと僻みが入ってしまったからそうかもしれませんが、みなさんのレスを見て反省しました。
それに他のことでこうゆう風に思ったことは本当にないし、普段は普通です。

顔も見てない・直接話してもない見ず知らずの人の、しかもたった一つのスレでそう決め付けられるのは困ります・・・
『一つの言葉でねちねち』って言ってるけど、あなたも一つの言葉で性格とか判断しちゃってますよね。しかも私が誰かも知らないのに・・・。
そうゆう人と友達になるのも嫌な思いさせられそうですが;

でも一つの言葉を気にしすぎるのはやっぱり良くないなって思いました。
わざわざレスありがとうございました。

31レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧